--.


ポチッと♪
このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事に拍手する | --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

添い寝

ローダンセマム・アフリカンアイズ

この季節は花屋巡りが楽しくて。
お財布に余計なお金を入れておくと、ついつい買ってしまう。
で、買っちゃったのがこれ。アフリカンアイズ。
銀葉がとってもきれい。きりっとした花も好き。
夏の蒸れを注意してあげれば大変丈夫で、毎年もりもり大きくなるんだとか。
存在感のあるこの株が大きくなったら見応えありそうだね。
がんばって大きく育てよう。



今日のちえぞう

猫は病人に付き添うって聞いた事ない?
その話、ほんとだよ。

今、うちのパパ、歯茎が腫れて顔がぱんぱんになっちゃって寝込んでるの。
もう四日になるんだけど、その間ちえぞうがずっと付きっきり。
パパが寝てる間、足元に寄り添うようにちえぞうも寝る。
パパがご飯を食べに下に降りてくると自分も降りてきて、
パソの前に座るとそのあたりをうろうろして、んで、パパと一緒に寝室に行く。

遊んであげようと思って、お気に入りのじゃらし棒をちらちらしても乗り気じゃなくて
ちょこっと遊ぶと二階に戻ろうとする。
パパにはべったり甘える関係じゃないのに。
どう見ても、飼い主の思い込みじゃなくて、ちえぞうはパパを看病してる。
たまに寝息をうかがうようにパパの顔をすんかすんかしてるもん。
すげー。感動-。

でも、いつも私のそばにいるちえぞうがパパの方に行っちゃって
ちょっとジェラシー…。
ポチッと♪
このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事に拍手する | 17:23 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
成長 | top | 新品種ツル・ミミエデン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://katasumitrader.blog43.fc2.com/tb.php/69-f7d9a74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
