--.


ポチッと♪
このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事に拍手する | --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

暇つぶし

チャートを見ながら、自分の決めたセットアップが整うのを待つわけだけど
ひまでひまで。見てるとつい変なとこでポジってオーバートレードしてしまう。
暇がいけないんだということで、こうやって暇つぶしにブログを書く。
文章を考えてるうち、うっかりして流れを逃したりするwだめじゃんww
みんなどうやって暇つぶししてるんだろ。
今日みたいによく動いてくれる日は楽しくっていいんだけど。



早く切らなきゃいけないときは切れなくて
待たなきゃいけないときは切ってしまう。
チャートってすごく伸びるときは伸びる顔しないんだよね。
こういうところは株と似てる。
もっと集中しなくちゃ。。。
ポチッと♪
このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事に拍手する | 02:11 | FX | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新品種ツル・ミミエデン | top | ユニセフって?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://katasumitrader.blog43.fc2.com/tb.php/67-2b75914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
