--.


ポチッと♪
このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事に拍手する | --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

小休止

Lemon & Ginger

レモン&ジンジャー(Lemon & Ginger)。

京成バラ園のカタログを見てひとめぼれ。
って、惚れてばっかりなんだけどね。

大体、カタログの写真通りの花なんて滅多に咲かなかったりするし
ミミエデンみたいに病気に弱かったりしてそだてにくかったりするから
新品種にがばっと手を出すのはリスキーなんだけど。

今日久しぶりの暖かい1日なのに、明日は雪の予報。
今週一週間はまたずっと天気悪いようだ。やれやれ。



ちえぞう

なんだかちょっと元気のないちえぞう。
ぼんやり窓の外を見てるところ。

ここんとこ便秘気味でオシリの穴が赤くなってるからそのせいかな。
便秘はブルーになりますなぁ。わかるよちえぞう・・・

ヨーグルトをちょっと食べさせるといいと聞いたので
おとといから無理矢理食べさせてます。
ポチッと♪
このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事に拍手する | 14:54 | レモン&ジンジャー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暗中模索 | top | ホワイトクリスマス

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://katasumitrader.blog43.fc2.com/tb.php/53-965c279e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
