--.


ポチッと♪
このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事に拍手する | --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

裁量トレード中

題名に「FX」ってつけてるのに、今日がお初のFX関連日記。

独自のシステム、独自の指標を使ってのトレードだから
もしこのブログを見つけて読んでくれた人がいても、なんの得もないブログだと思うよ。
自分の覚え書きのブログです。

まだパパの全自動ができあがらないので、
しょうがなく裁量トレードやってまふ(´・ω・`)

ユーロドル、昨日はとんでもないトレンドが出たね。
あれはとってもお約束のシグナル出して上げていったから取りやすかったよね。
利確もしやすかったし、余裕があった。

でも、あんなのは稀。
いつも利確に迷う。自分の欲とのせめぎあい。
基本はやっぱり流れに逆らわないこと。
なんだけど...ずっと裁量やってると、いつのまにか何かにとらわれてる自分を見つける。
自分を一定に保つって難しい。

だからシステムトレードの完成を心待ちにしているのだけど
機械は機械の難しさがあるらしい。
アナログ風にシステムでやるって、、、、
こんなのに入るなってだけなのにねえ。
賢いんだか馬鹿なんだか。やれやれ。
ポチッと♪
このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事に拍手する | 21:36 | FX | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アブラハムダービー | top | イングリッシュローズ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://katasumitrader.blog43.fc2.com/tb.php/41-6df2f13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
