--.


ポチッと♪
このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事に拍手する | --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ムスカリ

寄せ植え

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の管理
灌水。
花がら摘み。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暖かい日が続いて土が乾くのが速くなってきた。
今日夜から天気が崩れて冷え込むという予報。
水やりどうしようかちょっと迷うが、やっとく。

白い花の陰から紫のムスカリがのぞくように。

前に住んでた家の庭にはムスカリをはじめ、たくさんの球根を植え込んである。
水仙やカサブランカは100球以上。

球根のお引っ越しは無理だもの・・・。

いまごろいろんなところからいっぱい芽を出して
今住んでる人を驚かしてることだろう。

あ、球根て、爆弾しかけたみたいで楽しいね。
花好きさんが住んでくれてるといいな。
ポチッと♪
このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事に拍手する | 15:56 | バラ栽培日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒い雨の後 | top | 芽吹き続々

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://katasumitrader.blog43.fc2.com/tb.php/38-6ca98b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
