--.


ポチッと♪
このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事に拍手する | --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

5匹目のドジョウ爆死

東特線 [5807.t]
12:41 190円x1000 買
12:50 189円x1000 売  -1000円

田崎真珠 [7968.t]
13:56 241円x1000 買
14:03 237円x1000 売  -4000円



今日の前場はやり易かった・・・・と・・・・おもう。
あたしだけ、なんかついてなかった。
上がる銘柄を触っているのに、ぽろぽろ手のひらからこぼれおちてしまう。
田崎真珠はツールがばぐって寄り付きダッシュに間に合わず。
NEトキンは上離れするのか滑り落ちるのか迷ってるうちおいてきぼり。
井関農は指し負け、追いかける勇気も無く見送った。
腐っちゃいけない。耐えるんだあたし。。。。ああ。。。ムリ。
10:30であたしの前場終了。

パパはなにしてんのかなと見てみると
FDKの下がる途中の騙し上げにひっかかって、せっかくの暖かい季節を棒に振ってた。
後場まで浅漬けにするんだって。ウケルw

さて、後場。
前場と違い、監視銘柄ぐたぐた。
とりあえず東特線に入ってみたものの、思い違いに気がついてすぐに出る。
監視銘柄がぐたぐたなので、新たなる出会いを求めていろんな銘柄を物色するも時間だけが経過していく。
突然、(FDKで死んだはずのw)パパが「獲ったどぉぉぉっ!」宣言。
見れば田崎真珠。ああ、吹き上がるのはいつも足元なのよね。
腐らず見とけといつも思うのに、吹き上がる銘柄に限って歩調が合わないもんなのよ。

パパが獲った吹き上げが、いったん落ちてきたところを拾うか
再び吹き上がったところに乗るか・・・。
チャートを見る。うーん。5匹目ぐらいのどじょう?獲れるかな?

題名のとおりです。
反省点は、どんなときでも冷静に自分らしいトレードをすること。これです(涙目)。

ポチッと♪
このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事に拍手する | 17:55 | デイトレ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりの更新 | top | さくっと負け

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://katasumitrader.blog43.fc2.com/tb.php/22-1fc3601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
